サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

同期との思い出

新入社員ブログ

2023.07.21

こんにちは新入社員の田村です。

6月末で3ヶ月の工場研修が終わり、

7月から大阪営業所配属になりました!

改めて、3ヶ月間岐阜でお世話になった方々にお礼をお伝え致します。
ありがとうございました!

 

大阪に来て2週間少し経ちました。
覚えることや学ぶことしかなく毎日が充実しており、あっという間に時間が過ぎていってしまいます。

 

8月のお盆明けにはいよいよ
大阪ショールームができます。
大阪メンバーの一員として先輩方についていけるように成長してきいます!

 

今日は3ヶ月の岐阜研修での思い出について書いていきたいと思います。

 

1番楽しかった思い出
同期の4人でモンキーパークに
遊びに行きました。
入り口で記念撮影。

モンキーパークみなさんご存知ですか。
モンキーパークは
愛知県犬山にある遊園地です。

 

テーマパークは乗り物にのったり全力で楽しむのは勿論、建物の装飾、配色など、テーマパークそれぞれが出す世界観を、見ることが好きで、テーマパークに行きたくなってしまいます。

モンキーパークに行きたい!と私が言い出したのですが、同期のみんなが一緒に行ってくれました!👏

平日休みの日に遊びに行ったので、ほぼ貸切状態。アトラクション制覇しました!

 

観覧車、お化け屋敷など全力でたのしみました!沢山の乗り物があったのですが、1番楽しかった乗り物ハイウェイコースター!


子供向けの遊園地だから怖くないと思っていましたが、思ったより、スリル満点で楽しかったです!楽しすぎて、私と、村山は2回、籠橋と、宮川は3回も乗っていました。久しぶりに大声で叫んだ気がします😂

 

同期との思い出ができて楽しい岐阜での生活でした!!これから大阪で頑張ります😁

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。