サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

【2023年度】新入社員自己紹介ブログNo.1

新入社員ブログ

2023.05.06

初めまして!

 

新入社員の田村友里と申します!

6月末までの3ヶ月間伏見工場で研修を経て7月から大阪営業所配属になります。

工場の方々が優しく日々楽しく研修を受けさせていただいています。

楽しみながらタイルのことを学び、大阪での営業で活かしていきます!⭐️

 

まず簡単に自己紹介をさせていただきます!

ーーーーーーーーーーーーーーー

名前

田村友里(たむらゆり)

配属 

大阪営業所

出身 

大阪府和泉市

血液型 

B型

趣味 

喫茶店巡り、
地下アイドルのライブに行くこと

好きなもの

お洋服👕、くまのぬいぐるみ🧸
クリームソーダ

ーーーーーーーーーーーーーーー

他にも趣味が多く、アウトドアで外に出て遊びにいくことが好きです😘

研修に来てからも毎週休みの日は出かけています!

 

なんといっても趣味にあるように私は女の子の地下アイドルが大好きなんですが、
1番好きなグループが名古屋のアイドルなんです!!

大阪にいる時よりも気軽に会えてしまうので、研修期間のお休みの日は日々癒されています!😍

推しに癒しをもらって休み明けはお仕事がんばるぞー!と気持ちになれるので地下アイドルいいですよ!!😎

 

他にも高校生の頃から喫茶店巡りが大好きで今でも喫茶店によく行きます。

喫茶店といえば「名古屋」というイメージが強いかもしれませんが、実は喫茶店の数が1番多いと言われてるのは「大阪」という説もあったり!

大阪には素敵な喫茶店が沢山あるので是非大阪観光した際は喫茶店に行ってみてください!

●喫茶ミツビキ

私はクリームソーダが大好きなんですが今まで食べたクリームソーダの中で1番美味しいと思えるクリームソーダがミツビキのクリームソーダです!

量も多くお値段もお手頃!
コーヒーやカレーも有名で美味しいです!😘

●喫茶むらかみ

シンプルなトーストが美味しい

喫茶むらかみ。
写真をよくみていただくと、、、

床がタイルなんです!かわいいいい!!!タイルの素敵な喫茶店です😘

●パンとエスプレッソ堺筋倶楽部

机がレトロなタイルでとっても素敵でした。店内もお洒落で大阪で人気なカフェです。

タイルを使うことで、お洒落な店内になったり、レトロな雰囲気を演出できたり、使うタイルの色や模様、貼り付け方の組み合わせでオリジナリティ溢れる壁が表現できます。

そんなタイルに魅了されタイルを使う喫茶店を見るたびにタイルに惹かれていってしまいました😂

これからも喫茶店巡りで美味しいご飯と素敵なタイルを見つけていきたいです。

名古屋、岐阜は喫茶店が有名なので、研修期間中に沢山喫茶店巡りできたらなと思います。オススメ喫茶店があれば是非教えてください😘

一緒に喫茶店巡りしましょう💪

 

以上、田村の自己紹介でした。

コロナウイルスも落ち着き今年のゴールデンウィークは皆様楽しめましたでしょうか。

私は地元大阪に戻り、沢山リフレッシュできたので、気持ちを切り替えまた研修で沢山のことを学んでいきたいと思います。💪

暑くなってくる季節ですが、お体に気をつけてながら共に働きましょう!☀️

 

これからよろしくお願い致します!!

次回の新入社員もお楽しみにしてください⭐️

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。