サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

新入社員の日常・下呂温泉♨️

新入社員ブログ

2022.06.30

こんにちは!新入社員の百崎です!

今月の新入社員の日常をお届けします☺️

東京配属の百崎は、今月の半ばに初の下呂温泉に行ってきました!♨️

初っ端から遅刻スタートだったので着いた頃にはもう夕食の時間でした🤣🍴

私は宿の夕食が小さな小鉢がたくさんあるものがとっても好きです💓✨✨

夕食に飛騨の日本酒「天領」を一緒に飲んだのですがこれがもうとても好みで、お土産に購入もしました🍶💙

宿の温泉はとろっとした湯でいい温度にしてあり、湯が良くて友達と朝風呂もしたのほどです!

 

夜には土曜日の夜限定で行われてる花火を見ることが出来てとってもラッキー🎆✨

まさか花火が見れるだなんて思ってもなかったので大はしゃぎしました🥰❤️


翌日は元気に朝食を食べてスタート🌸🌈

それから合掌村までぶらぶら散歩がてら歩きました!

この日はちょうど良い気温でとても過ごしやすかったです☀️

合掌作りの建物のなかまで入ったのですが、作りが立派で昔にどうやってこんなものを建てたのかと驚くほどでした!


昼過ぎにまた一つ温泉に入って湯を堪能して緩やかな時間を過ごしました♨️🌱

温泉の移動の際もお土産物屋さんがあるものですからついつい立ち寄って買ってしまうのです笑

そして日々の運転の成果を友人に見せるべく、私が運転手をして帰宅しました!🚗

お土産にゆあみ屋のプリン🍮を購入しました🫧🫧

店頭でも食べることができるのですが、私は冷蔵のものを持ち帰って食べました!

生地がしっかり目なのですが、なめらかでとても美味しかったです

また、幸月本家の生どら焼きもクリームにあんこが練り込まれていて、あっさりめでとても美味しかったです☺️


下呂温泉の温泉街は楽しげなお土産物屋さんやお風呂屋さんが良い数であり、その街並みがとても穏やかですごく好きになりました
💓✨✨

岐阜県の楽しいところに出会えてとても嬉しかったです🧡🔅🔅

以上新入社員・百崎の日常でした!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。