サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

同期とナガシマスパーランドへ

新入社員ブログ

2022.06.03

お久しぶりです。新入社員の三浦です。

先々週に同期4人でナガシマスパーランドへ行きました🎢

私にとってナガスパは小学生ぶりでしたので、前日からとても興奮していました。

とてもとても楽しかったのでブログでシェアさせていただきます😌

地域によってナガシマスパーランドの呼び方が違うらしいのですが、ここでは「ナガスパ」と略しますね。

エントランスに入ってすぐにド迫力なアトラクションがたくさんあるなんて、、夢のようでした!

 

↑とりあえず記念撮影

愉快な同期との遊園地はなかなか面白かったです。

私とハットリは怖いもの知らずなので、絶叫系はとりあえず全てクリアできお腹いっぱいでした。✌🏾

モモサキとナガシマは絶叫マシーンを目の前にすると、いつものパワーがどっかに行っちゃったかのようにビビりまくっていました。🦢

のんびりアイスを食べていましたね。

最初はとりあえず4人で一番マシなものを乗ろう!ということで、

こちらの『シャトルループ』という

一回転する乗り物に乗りました!

モモサキが撮ってくれた3人のオフショットの背景にあるのがシャトルループです。

 

感想はというと、あまり刺激がありませんでした。

 

その後は立て続けに絶叫マシーンを乗りましたので、あまり記憶に残っていませんが、おそらく7種類くらいは乗りました!

個人的なランキングをつけると、

No1 …『スチールドラゴン』(USJにあるハリドリの長いバージョン)

No2…『白鯨』

No3 …『スターフライヤー』(景色を楽しめるブランコ型アトラクションだが地味に怖い)

という感じでした!!

この3つは本当に素晴らしい作品でした。

行かれる方はぜひ参考にしてください!

 

瞬発力が優れすぎて、未だに首が痛いのですがそれも楽しんだ証だと思っています。(笑)

日頃の疲労ストレスを思いっきり発散できて大満足です☺️やっぱ絶叫マシーンは無敵ですね。

岐阜県には日本一高いバンジージャンプが存在するとお聞きしたので、次回はそちらへ行こうと話しています😇 楽しみです。

↑アトラクション堪能後の記念写真

いい思い出となりました(^-^)

以上、ミウラの最近のできごと日記でした。最後までご覧くださりありがとうございました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。