サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

名古屋オフィス2月イベントごと🎊

新入社員ブログ

2022.02.16

こんにちは☀️

名古屋オフィスの熊谷です🧸

 

名古屋オフィスではイベントごとを大切にしておりまして、2月と言えば……

節分👹バレンタイン♥️ですね!

松宮さんと2人でボードに描きました‪🤗‬

女将さんのような女性の絵は…………

福の神です!きっと!!多分!!!

 

節分の日は有賀さんが諸事情で不在だったため、熊谷、松宮さん、ゆ〇す〇さん(ビッグゲスト✨)と豆撒きしました!

〇う〇け鬼さんです!!👹

鳴き声が「おにおに」で、松宮さんと熊谷の間では密かに可愛かったと人気です🤫

熊谷も鬼に変身です!!

ちゃんと鬼になるため、赤い服も着てきました!やる気満々です✨

ゆう〇けさんに豆を撒かれました👹(呪)

松宮さんも変身!!👹

題名は、

「松宮鬼さん~愛するベリーチェと共に〜」

です🥰

 

とっても楽しかったです!

ゆうすけさん、急遽鬼役引き受けて下さりありがとうございました😊

 

ちなみにゆうすけさんが帰ったあと、お掃除をして、松宮さんと恵方巻きの代わりに北北西を向きながらワッフルを食しました😇(美味しかったです)

 

別日には有賀さんとも豆撒きをしました!!

…………やりました。

 

 

 

 

 

以上が楽しい楽しい節分でした🙂

バレンタインもちゃんと執り行われましたが、残念なことに熊谷フォルダには写真がありません……🥲

 

とりあえず有賀さんのチョコには1つだけわさび(呪)を入れておいたことだけ、ご報告致します😢

 

不味かったそうですが、楽しんで頂けて何よりですね🥰

 

ホワイトデーが楽しみです!

ホワイトデーが楽しみです!!(圧)

 

以上、熊谷でした🧸

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

kumagai-m