サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

今週末の思い出

新入社員ブログ

2021.09.13

こんにちは!中村です。

なんだか急に気温が低くなり、夏が終わってしまいましたね。

前回のブログで、キャンプをしたいと言っていた中村ですがキャンプに来週行くことになりました!!
しかし、待ちきれなかったのでなんと今週末に家の庭でキャンプをしてしまいました????
テントを張って、憧れのメスティンでチキンラーメンを食べて少し凍えながら外で寝ました。
とても楽しかったのですが、肩がバキバキになりました。いいマットを買って本番に臨もうと思います!

もう一つ、一大イベントがありました。
毎年恒例はちみつ取りです。

隣に住む祖父が、毎年一生懸命育てる?ハチの巣からはちみつ採集をしました。
春と秋に収穫できるのですが、季節の花によって味が変わります。
何の花から採られた密なのかは分かりませんが、花の香りがするおいしいはちみつを今年も頂くことができました。

自然を感じる週末でした。いろんなものに感謝しながら、生活していきたいと改めて感じました。
本番のキャンプの感想もお楽しみに。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

nakamura