サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

大崎さんぽ

新入社員ブログ

2021.08.11

こんにちは!!東京オフィスの若松です!

本社のある岐阜県多治見市ほどではありませんが、東京も暑い日々が続いております????

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

休みも特にお出掛けできず、家でゴロゴロ過ごすことが多いのですが、たまには体を動かさないと!!と思い立ち、人のいない時間を狙って品川区の大崎へお散歩をしにいきました。

 

大崎在住の友人に案内してもらいつつ、大きなピーマンを見たり、

友人曰く、このピーマンは集合場所の目印として使いやすいそうです。

 

何か伸びている…?

 

と思ったら、帽子がすごい長さになっている小人?を見たり…

帽子が長すぎて、普通に写真を撮っても見切れてしまうので、アイフォンのパノラマ機能で撮りました????

 

不思議なものが多い大崎ですが、もちろんタイルも発見してきました!

写真は小関橋のものですが、ほかの橋にも同じように青いミニモザイクタイルが貼ってありました????タイル一つ一つがぷっくりとしていて、とてもかわいいです!

スワンタイルでも「プチコレ」というシリーズのタイルがぷっくりしていて、色味もかわいらしいので、ぜひ見てみてください????

 

読んでくださり、ありがとうございました。

以上!若松でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

wakamatsu