ブログ
BLOG

研修中の出来事

新入社員ブログ

2020.08.02

8月に入り、長かった梅雨もやっと終わりの兆しが見えてきました🌤

多治見市民1年目の私は、日本一暑い街と言われるこの地での初めての夏をついに迎えるのかと、心の準備を整えている今日この頃です。

 

この貴重な研修期間に色々な経験をさせてもらっているわけですが、先日お世話になっている福井県の伸光建陶社さんを訪問する機会がありました。

女性の社長さんがとても良くしてくださり、日東製陶所のタイルを使った建物をいくつか回って見させて貰いました。

工場研修中でタイルを作る大変さを実感している真っ只中だったので、多治見で作ったタイルが遠く離れた地で綺麗に施行されている現場を見て、とても嬉しく、誇らしい気持ちになりました。

 

四月から始まった研修も4ヶ月経ち、色々な場所でたくさんの方にお世話になりながら多くの事を学ばせてもらっています。

残すところあと2ヶ月となりましたが、1日1日を大切に、まだまだ多くのことを吸収できるよう過ごしていきたいです🌷

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

アバター

hayashi

皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN 皆様からの施工写真を大募集 SWANTILE PHOTO CAMPAIGN
Translate »