サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

✄–自己紹介ブログNo.6–✄

新入社員ブログ

2020.07.05

・:*+.\ 初めまして /.+*:・

新入社員自己紹介のトリを務めさせていただきます、本山めぐみです。

 

私もゼキサマや丹羽と同じく、人生初のブログ更新となりますので温かく見守って頂けると幸いです????

 

それでは早速、自己紹介に参りましょう!!

✂—————————————–✂

出身:愛知県春日井市????  知る人ぞ知るサボテンラーメンが割と好きです。笑

 

好きな食べ物:オムライス、味噌汁

 

本山の活用法:集合場所の目印にする   身長176cm、大体すぐに見つかります✋

 

趣味:切り絵、踊ること(主に新体操)、音楽鑑賞、ライブ参戦、映画鑑賞、カメラ、画像編集、ロゴデザイン、ドライブ、カフェ巡り(篭り…?)ひとり銭湯、、、、

 

なんだなんだ際限ないな…!

と思われますよね?すみません????‍♀️

好きなことがありすぎて、趣味は何?という質問にパッと答えられないのが悩みの本山です…。

なので、今回は切り絵新体操に絞ってお話させていただきますね!

まずは切り絵について–✄–

切り絵は小学生の頃のクラブ活動をきっかけにどハマりし、中学時代から下絵も自分で描くようになりました_✍

 

同期の林に布教(?)したところ、見事にハマってくれたようで嬉しい限りです!初っ端から色付けのアレンジなども加えられており、とても驚きました????

 

最近はおうち時間を活用して切り絵を始める友人も多く、1人でニマニマしております????

皆様も始められた折には是非お声掛けくださいね、ニマニマします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )←

 

そして最近は紙を切って終わりではなく、そこからレジン液を使ってアクセサリー等に加工したり、下絵の段階で合成加工して遊んだりもしています。

????????????

背景が変わるだけで雰囲気がガラリと変わるのがなかなか面白いんです(* ´ ˘ ` *)

 

てなところで…切り絵と言ってもただ切るだけではなく、色々活用して幅広く楽しんでおります!笑

 

次に新体操について–✄–

新体操は紆余曲折あれど、小学3年生から高校の部活引退までの約10年間どっぷりと浸かっておりました(ง ˙ω˙)ว

 

気分が沈んだり悩んだりした時はとにかく踊る!

それが何よりのストレス発散なのです。 踊っている間は全て忘れられる…!

 

手具(リボンなどの道具)と踊れるスペースさえ与えられれば、軽く3時間はひとりで黙々と戯れていられる自信があるくらい、なんだかんだ言って大好きなんですよね。笑  下手の横好きではありますが←

大好きな相棒たちの写真を載せておきます。リボンは柄を手で書いたものも…!(画質悪くてすみません????)(フープ不在????)

????????????

✄———————————-‐✄

好きなことについてはついつい話しすぎてしまいますのでこの辺にしますね????

 

もう皆様お気づきかと思いますが……本山、大変お喋りでございます????←

自分のことを話すのも好きですし、お話を聞いて見聞を広めることも大好きです。

暇だなぁと思う時は是非お声がけ下さい(●︎´▽︎`●︎)喜んでお相手します。笑

 

タイルについてはまだまだこれから学んでいく段階ではありますが、沢山の方とお話して色んな知識を身につけ、タイルについて話し出したらずっと喋ってるな……と思われるくらいになれるよう頑張ります!

 

ここまで長文にお付き合い頂き、ありがとうございました!

これからよろしくお願い致します????

 

 

次回のテーマは何でしょうか……

更新楽しみにお待ちください????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

motoyama