サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トレッキング部★梅雨を彩る多治見

サークル活動

2020.06.28

梅雨空の隙間道 水たまりをよけながらお散歩ふらり

かわいい長くつ履いて さあ歩きましょう!

だっこする父親の後ろ姿 良いものです

看板に吸い込まれ

扉をあけるとそこには

世界コーヒー豆のかずかず

焙煎機のお洒落なディスプレー

頂いたアイスコーヒーは上品な苦みがじんわりとひろがり

口の中を包みこむようでした

窓越しに見えるみずみずしい緑に誘われ、さあまた歩きましょう。

多治見永保寺 パーキングの公衆トイレ

TChicの床タイル きれいな施工

良いものは触ってみたくなる人の性分

指紋の跡が!!!

これも燻タイル特有な自然現象。

穏やかで美しい永保寺庭園の水

永保寺前 土岐川の力強い渓流風景

水の静と動の対象的コントラストがある不思議な空間

緑深き虎渓山自然林 参道

田舎風景が残る虎渓公園

道中にふっとわいて現れたようなタイル張洗面

何十年もの歴史の深みを感じる色合い

造作を超越した自然の一部

虎渓山をおりてくると

やわらかな光に包まれる大聖堂 多治見修道院

お疲れさまでした

よく一緒に歩いてくれましたね

お腹もぺこぺこ

緑にやさしく包まれる多治見の風景

改めて故郷の良さを感じるひとときでした

またご紹介できたら嬉しいです

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

若尾ユキヒロ

自称「動いてないと死んじゃう運動大好きな中年のおいちゃん」。
いつか海外に放浪の一人旅が夢