サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

新人社員研修!!

新入社員ブログ 社内イベント

2018.10.17

先週のお話です。

新入社員と5年目の先輩方と研修旅行にいってきました????

ミツカンミュージアム、日本モザイク様、INAXタイルミュージアム
2日目はBBQとアスレチック!@グリーンバレイ

盛りだくさんでした。!(◎_◎;)

 

たくさんの写真でお送りいたします〜〜

運転中のK先輩。慣れない車で高速で一時間ほど・・・

ミツカンミュージアムに着く頃にはヘロヘロでした。(お疲れ様です。)

初!ミツカンミュージアム!!

おしゃれ!

圧巻!!

好きです!!!

 

写真コーナーはハロウィンでした????

200円で、ポン酢のラベルも作ることができるんです!!

こちら↓

なかなか素敵なお土産になりました????

 

最後は入り口で✌️

 

移動して、日本モザイク様。

 

部長がご丁寧に会社案内、工場内も案内してくださりました。

ありがとうございました!

 

・・・

 

さて、2日目は、グリーンバレイにてBBQ????

同期のKKBさん大活躍でした????????????

写真をあげるとキリないのですが、他にもいろんなことしました。⛳️⛵️

アスレチックでは面白ハプニングがあったらしい・・・見たかった。。。

 

そんなこんなで、みんなとたくさんの時間を過ごせて面白かったです????

これからも協力し合いながら、お仕事楽しんでいきましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

 


p.s.

個人的に楽しかったのが、2日目の朝の海辺の散歩。

KKBさんに誘われ、朝から2人で歩きました。

前日に購入したカフェオレを持ち、イケてる感じに散歩しました。

久しぶりに、海を感じて、心地よかったです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています