サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

内定式????

社内イベント

2018.10.11

朝晩が涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね。

食欲の秋????、運動の秋、読書の秋????

10月といえば、、多くの会社が内定式を行います。

我が社も同じく、10月3日に内定式、1DAY研修を行いました????

 

研修は・・・「企業PRポスターを作ろう!」

 

一般の方にスワンタイルブランドを知ってもらいたい・・・!

社長や社員へインタビューもしながら、テーマ決め、デザインを決めていきました。

ハイチーズ✌️

 

うまくまとまらなかったり、かっこよくできなかったり、最初から考え直す場面もあり、紆余曲折ありましたが、、、締切第一⚠️

出来上がったポスターを、「浪花」にてプレゼンしました。

中々、納得のいくものができなかったということで、、どうやったらうまくできましたかね(-_-)と皆んなで話し合っていて、

そんな熱心な姿に、私も頑張らねば!!となった1日でした♪(´ε` )

 

今度はいつ会えるかな?楽しみにしています????!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています