サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

内定式????

社内イベント

2019.10.03

10月といえば内定式ですね!

 

10/2にスワンタイルグループの内定式がありました????

今年はなんと8名!

 

そして『ポスターを作ろう』研修を行いました✏️

午前中で、社長や、社員を含めてリサーチ、インタビュー。

午後からは本格的にポスター作りに取り組みます。

 

みんな賑やか、そして恐れずに意見を言い合い、

良い雰囲気で話し合いをしていました!

 

夜は、浪花さんにて発表。

きっかけや想いまで詳しく話してくれました。

ポスターは、、、

ジャジャン!!

家を建てる一般の方に向けて、

スワンタイルを使ってもらえるように考えてくれました。

 

・タイルのメリットである、色褪せしないという点

・家を通して繋がっていく家族

・釉薬部での色の表現、タイルの形の面白さ

 

など、様々な思いや考えを入れ込んでくれました。

私にも、なんども相談し、細か〜い指示もしてくれてやりやすかったです。

出来上がりにみんな満足。よかったね。

 

 

発表が終わり、気楽に飲み食べして、楽しい夜を過ごしました。

 

良い笑顔!!!!!

(祐介本部長がくだらない冗談を言った瞬間です。)

 

楽しい1日でしたね。

入社しても今日みたいに恐れず楽しく協力してお仕事頑張ってください!

お疲れ様でした。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています