サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

N.T ツーリングクラブ SWAN IN郡上

サークル活動

2023.11.03

バイクの知識は全くありませんが、部長の温情だけで混ぜてもらっている、のちおです。

待ちに待った活動日を前に、グループラインが活況になったツーリング部の活動報告をお送りします。

と、その前に「あかこっこ」という鳥をご存じでしょうか?

伊豆諸島に生息する固有種だそうです。

今回初めてその名を聞いたときは「ふざけているのかな?」と思いましたが、実在するんですね💦

前日までの白熱するグループトークの中で各々の愛車に命名が為されました。

ズバリその名を冠する「あかこっこ号」!!

 

ニックネームだけです、車種ではありません。

しかし色合いがそれっぽいんです、ググってください。

 

続いて部長の愛車「しろこっこ号」!!(キレイなもらい事故)

 

さらに部内きっての走り屋「こけこっこ号」!!(玉突きによる巻き添え)

 

さらにさらに超大型新人「くろこっこ号」!!(以下同文)

ツーリング部と言いつつ、4台の動員は近年では最大規模の活動となりました!!

※他に「あおこっこ号」もいますが、今回はロースター外。

 

目的地は郡上。

ご当地グルメ(けいちゃん等々)を堪能し、

観光地も訪ね(大滝鍾乳洞)、

サムネ画像は現地の雰囲気に則して?昭和レトロ感をマシマシにしてみました。

道中でも「和良鮎まつり」でとても盛況になっている道の駅があったり、

県内に住んでいてもまだまだ知らない楽しみを垣間見る一日でした。

 

ツーリングクラブ SWAN では

・食い倒れの旅をしたい!

・観光地を回ってみたい!

そんな方を募集しております!

バイクに疎い方(私がそうです(笑))でも大歓迎ですので、

是非週末の地元探訪をご一緒しましょう!!

※有志はお近くのツーリング部員まで~

それではまたのツールで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

野村 真吾

1990年生、八百津町出身。
「困った時の野村くん」と頼り甲斐のある若きエース。
野球とカメラにはまっており、
特にカメラはブログ更新に役立っている。