サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

アジサイの妖精 トレッキング部

サークル活動

2023.06.15

雨降りのとある1日

その年は例年よりも早い梅雨入

アジサイ達に不完成の完成になる?悲しい出来事がおきます。

トレッキング一族がどうしたものか?と悩んでいると

そこに突然どこからやってきたのか?1台のギャングの車が止まります。

そのギャングの娘が言うことには

みんなで神社の階段をのぼりアジサイの妖精を探すのじゃ!と

トレッキング一族はアジサイのために妖精を探す旅に出かけます。

険しい神社の階段を登り

森林のトンネルをくぐると

突然目の前に湖が現れます。

するとその時

不完成な完成のアジサイ達は?

瞬く間に見事な紫陽花になってくれてました。

そんな中、一瞬妖精を見た者も‼️

アジサイ達が無事に咲き誇りトレッキング族は楽しくお祭りを開くことができました。

お祭りの話題はやはり妖精の目撃者情報

そんななかある新事実が!!

あれは妖精ではなく間違えなく魔女だったと

その日の出来事は

その後トレッキング一族の中では

アジサイの魔女狩りの日と呼ばれるようになったとか💦

梅雨の日のなんてない無意味な物語(笑)

おわり😊

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

若尾ユキヒロ

自称「動いてないと死んじゃう運動大好きな中年のおいちゃん」。
いつか海外に放浪の一人旅が夢