サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

日東釣りクラブ 釣り堀

サークル活動

2022.12.06

日東釣りクラブです!
今回は新入部員の私、真人が書かせていただきます!

 

皆さん、知ってますか?

餌のエビは尻尾を切って、尻尾から針を通すことを!

釣り初心者の僕は初めて知りました。

 

 

本当は福井まで行って海釣りの予定でしたが、

当日天気が悪くいけなくなってしまいました。

みんなあつまっていたので

どこか魚釣りができる場所がないかと探し

屋内釣り堀のざうおに行ってきました。

 

僕が一生のうちに一度は行ってみたいお店でした!笑

 

 

座席の横には生簀が!!!!

 

 

魚を釣って、その場で調理してもらえるって最高ですね!
ただし、生簀横の席は釣った魚の水しぶきでビシャビシャに!笑

鯛やら鯵など沢山釣って、みんな大喜び!!

 

 

みんな楽しめたし、普段会わない社員とも仲を深めれたと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。