サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

N.TツーリングクラブSWAN @付知川BBQ????

サークル活動

2021.08.22

夏の始まりと共に、ツーリングクラブ“SWAN”のメンバーは付知川までBBQをしに行ってまいりました????

最近は尋常じゃない土砂降りになったかと思えば、晴れたら猛暑…不安定なお天気に振り回されて、今回の活動は車部隊多めでした????

が、夕方から雨との予報を覆すツーリング日和☀️

こんなことならバイクで来れば良かった!という部員も。笑

 

子供たちと男性陣はみんな水着持参で遊ぶ気満々◎

冷たい水に飛び込めば、あ〜〜〜夏だ〜〜〜〜〜!と実感できる気持ちの良さ????

 

↓こちらは水鉄砲片手に親子水いらずの時間です。。(水に浸かりながらの水いらず、、とは?←)

良い画だなぁ〜と、同期と二人で背後からシャッターを切っておりましたが、だいぶ長いこと気づかれませんでした。笑

水鉄砲に夢中ですね????

 

一方、膝下までしか水に浸かれない大人たちはいそいそとお肉を焼いておりました????????

私も数年前は川に飛び込む隊だったはずですが、、、

今はそんなことより、肉!ビール!あ〜幸せ!✨

おっかしいなぁ…女子力とやらは何処へ…??←

 

ちなみに、上司である????さんが肉で巻いて食べるんだー!と大事大事に用意していたみたらし団子を一本だけ残してみんなで美味しく頂いたのはここだけのお話…????

そのまま食べるみたらし団子しか勝たん!←

 

そんなこんなで各々に夏を噛み締めた1日でした????

次回はバイク隊が安心してお出掛けできる天気と気温、そしてご時世も含めて色々落ちついていることを願います。。

素敵な紅葉など見に行きたいものですね????

そして、次こそはY内さんの後ろに乗せてもらわねば‼︎

 

以上、新入部員 本山がお送りしました〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。