サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

お疲れさま

YOU介のトーキョーDiary!

2017.03.22

  • 花粉症の方、いかがお過ごしですか

今年は去年の2倍とか、毎年言ってますね(年々増加)

私はというと、花粉症の気は全くみられません

なのでこれからは「花見」で盛り上がろうと思います

さて今回の投稿はというと

昨年の9月より開始しておりました「東京採用のインターン」

この3月で卒業しましたのでご報告します

初代東京インターン 多摩美術大学 山田智子

一番最初の成果は、SRでの実演をわかりやすくしてくれました

途中悩んだ時もあったみたいですが、持ち前の元気で乗り切りました

最後にはかなり大がかりな

タイル張りの引き戸を計画し、建材展でお披露目

よく頑張ったと思います、就活にも生かせる大仕事でしたね

最終日には手紙を頂き、拝読させていただきましたが

その内容はインターン始めの不安からの綴りが・・・

6ヶ月インターンと期間の中の出来事、私の事も多くつづられておりました

が、文末には「また呑みにご一緒・・・」

やはりそのイメージが強かったか、と反省しております

2代目インターン 早稲田大学 國島 綾子さんが今月より始まりました

これから半年がんばってね

By YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。