サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

SRオープン

YOU介のトーキョーDiary!

2017.01.15

寒いですね〜

今週は特に大寒波到来ということで、各地大雪には注意してください

この寒さとともに東京へ進出してきた会社のご紹介です

東京は五反田の「デザインセンター」にこの12日にオープンしたショールーム

Creative Laboratory(クリエイティブ ラボラトリー)

BY NOBEL STONE JAPAN


よく考えた名前ですね〜実は皆さんもよくご存じの会社さんです

こちらのSRは疑石の取扱いが多いみたいですね
日本へ帰ろう?

皆さんもぜひ五反田へお越しの際は・・・

そしてノベルストーンさん、頑張って下さい

by YOU介

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。