サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

YOU介のトーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2015.11.08

秋もあっという間に過ぎ

冬に近づいて来ましたね
トーキョーではまだですが、北海道ではもう雪が降ってるんですもんね~
バイクには厳しい季節です
本日の耳より情報は
新宿パークタワーOZONE内にある
【SWAN TILEショールーム】より
{0F04D1E7-DB32-4C4F-A8F1-10046CD84272:01}

タイルネックレスをご紹介したいと思います

10月より毎週土日に開催してます
今回初めて体験しました
{B1BC1476-413D-4FBF-A5E8-9A69235F8D18:01}

ペンダントの外側に好きなタイルを使ってデコレーションするだけ

{C92FB219-D05E-4BE1-9CCE-1B5356867738:01}

あとは特殊な機械で乾かして終了です

所要時間は1時間弱
いいですね~皆さんも是非SWAN TILEショールームへ
by  YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。