サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

トーキョーDiary!

YOU介のトーキョーDiary!

2014.10.10

また台風がやってきますが、皆さん台風対策はおすみですか?

19号はかなり大きいそうなので、やり過ぎ位がいいかもしれませんよ~

という私は全くなのですが、そんな中の耳寄り情報です

今回はお得意様の

「ニッタイ工業」様(総合タイルメーカー)

東京都文京区にある東京営業所が新たにオープンいたしました

正面より入って右ブースは
「外装素材」
左ブースは
「内装素材」
とコンセプトがはっきりとした作りとなっています

そして中央には

「カフェ」まで

きれいなshowroomでした

是非みなさんも一度言ってみて下さい

by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。