サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

建築建材展2021 in東京ビッグサイト

YOU介のトーキョーDiary! トピックス・社外イベント

2021.03.10

東京のYOU介です

今回の投稿は

昨年中止となった「建築建材展」

このコロナ禍の中、今年はどうなるかと思われましたが

無事に開催、昨年作った什器をうまく利用して設営していきます

その風景から投稿です(今回は画像多めに)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設営会場はこんな感じなんですよね、着々と一つずつですが完成していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのタワーも昨年作成し、初のお披露目となります

私たちは美濃焼振興協議会(組合)にて参加をしておりますが

初日にはセレモニーも開催するんです

 

また今年は桜の木が展示され、一足先に開花しております

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍の中でしたが、多くの方にお越しいただいており、開催したかいがありますね

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今回はこんなペン型アルコール消毒を持ち、毎朝検温をしてお出迎えしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12日(金)まで開催しておりますので皆さん是非

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また早くの収束を心より願います

by YOU介

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

YOU介

1975年生、多治見市出身。日東製陶所敏腕(?)営業マン。
東京営業所勤務(単身赴任中)
サッカーとお酒が大好き。しゃべりが上手いと定評あり、欠点は夜が長い。
東京行ってからというもの、お腹周りが気になるように。