サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

◎伏見工場NEW女子トイレ

トピックス・社外イベント

2016.03.01

3月いらっしゃい

インフルエンザで自宅監禁されていた
インターン生ちゃんりなです
ご迷惑をかけたかたすみませんでした。。

今日は伏見工場の女子トイレが
新しくなったのでご紹介~
もう、男性ははいれませんよ~

まずは、入口!!

入口からタイル~☆彡.。

そして、中にはいりますよ~!!

これでもかってくらいタイル使ってます

実は、更衣室まであるんですよ!

わかりづらいですが、
全身鏡もありーの、
着替えれるスペースありです!!
作業着からデート服に
着替えれちゃいますね

そして、個室!!
3つあるのですが、全部違うタイルが!!

1つ1つ見ていきましょう~

No.1 オールホワイト

白を貴重としております~!!

No.2 The chic

新作のタイルも使ってます~!

No.3パズルとプリセラ

私ここの青が好きです

みなさんはどこの個室が1番好きですかー?

素敵なトイレができあがりました*\(^o^)/*
もし、女性で日東製陶所に
来る機会があればぜひ!!
見に来てくださいね~(((o(*゚▽゚*)o)))

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています