サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

SWAN TILE cafeが”祝”TV出演

トピックス・社外イベント みんなのひとり言

2019.07.09

タイルメーカーである弊社「日東製陶所」がプロデュースする、SWAN TILE cafeに、なんと、なんと、

TBSさんから取材にきていただきました~!!

皆さん、『ふるさとの夢』という番組はご存知ですか?

 

かの有名なTBSテレビの関東ローカル番組です。

毎週水曜日の深夜0:58に放送中。

 

毎回1つの市や町、村にスポットを当て、地元を盛り上げようと頑張っている人達をクローズアップする情報ドキュメンタリー番組なのです????

今回は、岐阜県多治見の地場産業であるタイルをピックアップしていただいています!!

タイルと多治見が盛り上がってきているのを感じられて、ほんとうに嬉しいです

( *´艸`)

その中の一つとして、タイルいっぱいのスワンタイルカフェを取材していただきました!!

取材の様子はこちら↓

おいしそーに撮影していただきました★

味わいたい方はぜひ、カフェへ!!

今月、7/3に放送されました!!

関東ローカルなので、岐阜では放送されず・・・

残念です!

見れない方がたくさんいたと思うので、少しだけ模様をお伝え~

はい!インタビューしていただきました(笑)

真面目な回答をする山田さんを見たい方は、DVDをいただいたので、ぜひ、お声がけください!!

タイルの街として、着実に「多治見」が知られていくのを実感できますね。

タイルの街「多治見」にお寄りの際は、カフェにもぜひ、お越しください。

お待ちしております!!

 

山田

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

yamada

入社2年目。
”美味しいものが大好き!”
身長147㎝のわりによく食べます。
肉みそと筑前煮、ひじきが大好物。

カフェ担当になりました!!カフェ盛りあげ隊~