サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ショールームの模様替えをしました!

東京ショールームブログ

2017.10.07

こんにちは爆笑

 

10月に突入しましたね月見

 

SWAN TILEショールームでは、

秋・冬バージョンに模様替えをしましたぶどう

 

{E108E2C6-B2C6-4018-944A-D109751F3B0B}

 

秋仕様ということで、

暖色系のタイルを多く展示しておりますクッキー

 

和風なタイルや、かわいいタイル

様々なシーンにぴったりなタイルばかりですよ♪

 

組み合わせ次第で印象がガラッと

変わるのもタイルならではだと思いますキラキラ

 

 

洗面所などの水回りに人気なブルー系のタイルは

タイルテーブルへと移動しましたので

そちらも併せてご覧くださいブルーハート

 

{D24551B9-FEF1-4CDA-B2AC-03DCC8387F41}

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪