サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

日東製陶所懇親会☆

東京ショールームブログ

2017.06.30

こんにちはルンルン

先週の土曜日に
日東製陶所の懇親会があり岐阜県まで
東京メンバーもみんな揃って行ってきましたルンルン
{08CBE3B3-2D50-4F1C-B601-AADFDEF38C22}
本社がある岐阜県多治見市の本社をはじめ、
4つの工場の皆様が大集合ニコニコ
今回は歴代のインターン生や、
来年4月入社予定の方も参加してくれましたイエローハーツ
日東の社員の方々は、
アットホームな雰囲気で、楽しくて、
本当に優しい方ばかりなのですお願いピンクハート
1年ぶりに会う方も多かったので、
お喋りが止まらなかったですびっくり(笑)
そして懇親会、目玉イベントの
ビンゴ大会!キラキラキラキラ
毎年豪華な景品が揃っていますおねがい
東京メンバーでもみんなで東京まで持ち帰ろう!!
と意気込んでいたのですが…
今年はダメでした~ガーン
しかし、同期(といいながらも高校生の時から仲がいい友達)が
入社して以来初の景品獲得ラブラブラブラブ
{019A9273-4F04-4967-9E15-75522C4E1CAC}
この写真の2人ともが高校の同級生ニコニコ
恥ずかしがり屋さんなので顔出しはNGだそうアセアセ
景品を獲得したのは右側の子で

実はコーヒーが飲めないそうですが

家族が喜ぶ!と喜んでいました爆笑(笑)
こうして今年の懇親会も大盛り上がりでしたニコニコ
SWAN TILEは日東製陶所の
優しくて温かい人たちに作られていますハート

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪