サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

タイルコースター作り(^▽^)o

東京ショールームブログ

2016.05.31

こんにちはニコニコ

5月の日曜日に開催していた
タイルコースターを作るワークショップトロピカルカクテル
大盛況に終わりましたピンクハートキラキラ
御来店いただいた方々、
ありがとうございましたお願い!
家族三人揃って参加していただいた方の
作品をご紹介したいと思いますキラキラ
{D4F6381A-77C9-4F28-83B7-C22BA1E57032}

 

いろんな色のタイルを使って
カラフルに仕上げてくださいました花束
右の2つはお母様と娘さんの作品ですが
やはり女子はハートのタイルを使いたく
なりますよね照れラブラブラブラブ(笑)
並べ方で印象が変わりますが、
どちらも素敵ですラブ
お父様は、シンプルなデザインになっており
かっこいいですねグラサン星
お子様だけでなく、大人も楽しめる
ワークショップとなっておりますニコニコ
6月の毎週日曜日には
タイルヘアゴム作りハート
毎週土日・祝にも小物入れなどを作る
ワークショップを開催しておりますので
お時間のある方はぜひ遊びに来てください流れ星
開催日:毎週土日・祝 
時間:10:30~18:00
参加費:1,000円
対象:小学生以下は保護者同伴
予約:不要。当日自由参加になります。
会場:新宿パークタワーリビングデザインセンターOZONE6階 SWAN TILEショールーム
 
お待ちしておりますルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪