サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

「MATERIAL interior CAFE」の展示

東京ショールームブログ

2019.09.13

こんばんは????

今日は十五夜ですね????????お月見したいところですが、東京の空は雲がかかっていて見えないかもしれないんだそうです…お月見スイーツをいただきながらお月様が現れるタイミングを待とうかなと思っています????????

 

本題へ参ります。

リビングセンターOZONE3階の展示スペースで開催中の「MATERIAL interior CAFE」展示のご紹介です☕

カフェをテーマにOZONE内のショールームの商材が展示されており、SWANTILEも使用していただきました!

シックな雰囲気のブースの床にポルトフィーノ、壁にはフラングレイスが張られています。

ポルトフィーノはテラゾー風の柄のタイルで、ツルっとツヤがあり柄とはいえ本物の石のようで高級感があります。モノクロで統一された雰囲気にはぴったりです✨濃グレー・淡グレーの2色が展示されています。

続いてフラングレイス。こちらのシリーズは可愛いと言われることが多いのですが、白と黒で揃えると、大人っぽく落ち着いた印象になります????色によって与える印象がとても変わってくるので、ショールームにて他の色もぜひ見ていただけると嬉しいです。

そしてお皿に置いてあるレベリがおいしそうです。

 

他のカウンター部分のお皿にも、SWANTILE????❣

丸いタイルがソースを垂らしたように見えて可愛いです????

オゾンのデザイナーさんのアイデアはいつも素敵だなと感じています☺️

 

タイルの他にもOZONE内にあるショールームの商材が、シーン別に紹介されているのでぜひご覧ください♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪