サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

NEWショールームのご紹介✨

東京ショールームブログ

2019.05.04

こんにちは????

GWも残すところ3日となりましたね????皆様いかがお過ごしでしょうか♪

OZONEではスタンプラリーイベントが大好評です(●^o^●)

GW後半は何をしようかなと迷っている方はぜひOZONEへお越しください????

 

 

それでは、5月1日にグランドオープンとなった、

SWAN TILE東京ショールームをご紹介をしていきたいと思います????

前のショールームと比べると2,3倍の広さに生まれ変わりました✨

 

見どころは大判タイル????

イタリアやスペインなどから輸入している600角の大判タイルを各シリーズ・各色現物にてご用意しております。ズラリと並んでいる様子は圧巻ですよ????????カットサンプルでは分からなかった風合いを感じていただけると思います????

ショールームの壁と床には実際に8種類ものタイルが施工されていますので、空間のイメージもしやすくなっております♪

カウンター部分はダーク系のタイルを取り入れ、シックな雰囲気に????

 

打ち合わせ・ワークショップスペース(今まで同様開催します????)には、白のタイルを使用し、スタイリッシュで明るい空間となっております????

 

もちろん、壁用のタイルもご用意しております❣

今までは1ピースで見ていただくこともあったモザイクタイルですが、まとまったサンプルでご覧いただけるようになりました????こちらも各シリーズ・各色ご用意しております。

※外装壁のみサンプル帳での対応となります。

 

お渡し用サンプルもショールームにてご用意していますので、お気軽にお越しくださいませ????‍♂️✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪