サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

スワンタイルを見つけました????✨

東京ショールームブログ

2019.03.31

こんにちは(*^_^*)

今日で3月も終わりですね、、4月から新生活が始まる方もいるのですよね!

わたしも初心を思い出して4月を迎えたいと思います????

東京では桜が満開となっております????お花見もしてきました????がまだ少し肌寒いです。

服装と花粉に毎日悩まされていますが、体調管理には気を付けましょう????

 

昨日のお話しなのですが、いつものようにCMまでじっくり見ていましたら

スワンタイルを見つけました????????????

サランラップのCMで、キッチンの天板部分に使用されていました。

最初は見間違いかもと思ったのですが調べてみると

やっぱり弊社の「クロスシャイン」✨✨

こちらのCMです!!

クマくんかわいい????

 

凹凸のあるタイルにはなるのですが、25センチ角のタイルよりも大きな物を置くのであれば問題はないです♪

白と黒のシンプルな2色展開で光の当たり方によって見え方が変わってくるような面白いタイルです(●^o^●)

CMではナチュラル空間に使用していますが、照明の当て方を工夫するとBARなどのシックな雰囲気の空間にも相性ばっちりですよ????

クロスシャイン

 

東京のショールーム、多治見のカフェでも

こちらのクロスシャインを現物でご覧いただけます(*^_^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

moe

2015年1月に、新宿パークタワー内OZONEにオープンした、タイルのショールーム「SWAN TILE」でコンシェルジュをしています。ショールームのオープンと同時に上京してきました。東京での出来事を更新していきます♪