サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ウララ

TChic

2020.04.17

春うらら????

おかげさまで名古屋オフィスは開設1周年を迎えることができました。

名古屋オフィスをサポートしてくださった数多くの皆様に厚く御礼を申し上げます。

(トップ画像は広島へ出張に行った時の写真です。)

 

 

 

車通勤を一年続けているのですが、ずっと気になっていた名古屋オフィスの裏の公園。

あの動物は何?

遊具なの??

最近はオフィスに閉じこもっているので、運動不足解消のため買い物へ歩いて出かけます。

ついにずっと気になっていた公園のあの動物に近づくチャンスがやってきました!

 

 

 

でかっ????

いったいどこ見てんだよ。

中に入って遊べるわけでもなさそうだし、いったい何???

 

 

 

 

ぐるっと回ってみると・・・なんと消防団の詰所でした。

珍百景だ。

 

 

 

さて、名古屋オフィスは新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、

業務体制を変更しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

TChic staff

TChicは日本国内で数少ないタイルメーカーです。また自社製品だけではなく輸入タイルも販売する総合タイルメーカーとして「SWANTILE ブランド」を世に広めていきます。
ブログはTChicスタッフが持回りで書いていきます。