サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

[高機能]建材・住設EXPOに出展しました!

トピックス・社外イベント みんなのひとり言 TChic

2019.12.13

12月11〜13日!

東京ビックサイト青海展示場にて!

[高機能]建材・住設EXPOに出展しました!!!

3日間のブース来場者は約80名ほど。タイルを仕事で使う方、タイルが好きな方、

滑らない・掃除がしやすいタイル【らくらくり〜ん】や、

従来の裏張りユニットと比べ革新的な【STUnit

等新技術に興味がある方

に新しく、スワンタイルを知ってもらう機会となりました。

カタログやサンプル依頼もあり、ますます会社として活気立つ起爆剤のひとつになったと思います。

 

ご来場の皆様、ブースにお越しいただき大変ありがとうございました。今後とも、スワンタイルをよろしくお願い致します。

 

この展示会が終了し、今期残るは3月の

建築・建材展…。きましたよ…

 

今期も、こだわりにこだわって、

タイルのさらなる魅力が伝わるようなブースを企画してます。会社総出で打ち込んでいちますので

 

皆さま楽しみにしていてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

小久保

2018年入社の小久保です。
モットーは童心を忘れない、です。
つたない文章ですが、読んでくださると嬉しいです。