サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ちょっとした気遣いより、ちょっとの気づき!

みんなのひとり言

2016.11.14

こんにちは、勢い 大です。(^^)

今日NT会社によって後輩の子と仕事の打ち合わせをしていると、、はい!お茶どうぞ。事務員の女性が仕事定時時間過ぎている時間に出してくれました。(^^)
大人女子の神対応だぁーっと思いつ、、、世の大人女子、いや若い女子もそれぐらいやりますよって思ったり、言ったりする方も居ますが、僕の周りにはなかなかそんな環境がなく、多分僕がまだまだ未熟なのでそんな環境だと思い今日はそんな体験があり、かつ、良い気持ちになれました。(^^)ここで考えさせられた事がタイトルにもある、ちょっとした気遣いより、ちょっとした気づき!だなと。
気遣いはやらされてる感を感じますが、気づきは思いやりを感じます。
実は普段自分も意識した事でして、それが自然に行動できるまでは修行としてます。(^^)今日自然にして頂いた方にぜひ周りにもそういう思いやりを撒き散らしていってほしいです。(^^)ちょっとした気づきには奥深いところがまだまだあるなぁ〜。
あっ!写真とるの忘れたって事で自己満足ブログでしたぁー。^o^こういうのもあり?かな ?

                       勢い 大でした。(^.^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています