サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

初めまして、

みんなのひとり言

2016.11.11

初めまして!
日東の福島です(*´∀`)
入社2年目になり、
仕事にもますます精がでます!
本日は、私が参加させて頂いたセミナーについて
その名も「中小企業のイノベーションを支える右腕人材としてのマインド、姿勢」!!

2年目の私には
意識高めな気がしましたが…
参加してみると、
非常に有意義なセミナーだったと思います(^^)/
大事なことは、
経営者と同じ立場で物事を考えること!
そのためにビジネスセンスを身に付けること!!
しかし、
深く考えることは苦手であります❗❗❗
いつも、周りに支えてもらって
なんとかなっていますが、
そんな力も今後の課題として
頑張っていこうと思った1日でした(´・ω・`)
堅い内容ですいません(..)
次は、明るい内容で(-.-)Zzz・・・・
 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています