コンペ
みんなのひとり言
先日開催された酒井工芸ゴルフコンペ‼️
………………
………………
風が強い‼️
アドレスも取れない‼️
帽子も飛んでく‼️
なかなかなゴルフになりました
ある意味、参加された皆さんの記憶に残るのコンペになりました
何とか怪我人もなく
終了

成績発表
なんかおかしい‼️
きっと2回目も開催されるはず

次回のオチはもっと凄いかも

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!
seino
東京でカタログを作ったりしています



