サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

2024年き業展

みんなのひとり言

2024.02.02

ご無沙汰しております!

伏見営業の長嶋です!

1/26.27にセラミックパークMINOにて「き業展」が開催されました。
林先輩リーダーのもと山口さん、村山さん、長嶋で雑貨ショップを開きました!

私は2回目の参加でした!多治見中心に様々な企業が今年も出店していたので

見て回るのも楽しかったです😍🩷🩷

 

さて今年のき業展、どうするか。。。悩みまくった結果

「雑貨販売」をすることになりました🐶

いかがでしょうか?とてもかわいいですよね?😊

左から紹介します。左上段にあるカップに入っているのはタイルの詰め合わせ。

日東の内装タイルを詰め合わせました😺😺

そしてその下は箸置きです。

好きな色を選べるので使用する人のイメージに沿ってどれにするか考えるのも楽しいです🩷🩷

この箸置き、一つ一つ丁寧に手作業で角を削っています。この作業がとても大変で、

林さんと村山さんと仕事の合間に準備していた期間を思い出します💭💭

そして床タイルをカットしたプレート、コースター、ビスケットマグネット。。。

コルクボードについてるのはピアスとイヤリングです。

これもタイルで三奈さん手作りです。色合いがとても可愛くてファッションのアクセントになります!

 

1日目は高校生が主で約1000人、2日目は約3000人が来場されました。

去年よりかなり多いみたいです。

多くの人がブースを見てくださり、かわいい~と言ってくれてうれしかったなあ😆💕

 

大変だった準備期間も終わってみると楽しかったです。

先輩や後輩と意見を出し合って、みんなでイベントを形にしていくことは

私にとって大切な経験となり、より絆が深まりました😉💞

来年もみんなで頑張ります😊😊

 

き業展で購入した酵素風呂の素をお風呂にいれてバスタイムを楽しみました🛁

ではまた👍

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

スワンタイル社員

スワンタイルの社員です。
日常の風景やクラブ活動の記録をいろんな人が書いています。