サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

何度ここへ来てたって〜〜

みんなのひとり言

2019.07.30

大阪弁は上手になれへんし〜〜〜〜

 

好きやけど、好きやんね、好きやから、好きやんか〜〜

 

 

本当にお久しぶりです。関谷です。

ということで先週の日曜日、大阪に行ってきました。

 

テーマソングは大阪LOVER一択ですね。あーカラオケいきたい。

 

なんで大阪行ったんかと言いますと、宝塚を観に行ってきたわけです!

知り合いにタカラジェンヌがいまして、その子目当てに同期を引き連れたんです〜〜

いやぁ、その子は、いい役をもらえていて、

何回も前の方に出てきて踊っていたのでスゴい!とずっと心の中で叫んでいました〜

しかもめちゃくちゃ可愛いんです。。。素敵でした。。。頑張ってほしい!!

 

 

 

またチケットのお誘いがきたら是非行きたいなと思います!

恋しくて憎らしい大阪〜〜〜〜

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています