サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

鍋だよ!全員集合!

みんなのひとり言

2019.04.23

お久しぶりです。

 

4月になり、私達も2年目になり、後輩がたくさん入ってきました!春ですね〜

 

暑くなる前に『鍋会』をしようね!と言っていたので、

同期の山田の家で、新入社員含めて開催!(本日の最高気温28℃。暑いやないか。)

 

計8人!机が無い!ということで、引き戸を寝かせて机にしていました。(山田天才!)

 

みんなしっかり準備してくださって、鍋が完成。

私はプチトマトのヘタをむしる仕事を頂き、むしっていました。

二種類の鍋が完成し、頂きまーーーーす!

美味しいね、お菓子も美味しいね。

 

よくわからない話をたくさんして、月曜日なので早めに解散!

 

楽しかったね〜またやりたいね〜伯ちゃん東京でも頑張ってね〜TCの2人もね〜

 

p.s.

私ごとですが、最近誕生日を迎えまして。

同期からプレゼントをいただきました。

毎日チョコとコーヒーを飲み食いしすぎているということを心配して、頂きました。

チョコとコーヒーを欲する人は『鉄』と『マグネシウム』が足りないそうです。

 

脱コーヒー、脱チョコレートする気もないのに、頂いちゃいました。

でもプレゼントはなんでも嬉しいものです。

このサプリを毎日飲みながら、コーヒーもチョコも摂取しまくろうと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

seino

東京でカタログを作ったりしています