サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

サンキュー

リクルート

2016.03.09

 

こんにちは(^_^)

 

今日は岐阜市の岐阜産業文化センターにて

 

就職説明会に行ってきました\(^o^)/

 

あいにくの雨模様でしたが、

 

そんな中、学生さんが足を運んでくれました
{967A2E8E-4D3F-4BF9-AD40-90249A4BEA4A:01}

 

日東のブースはこんな感じです
{577FB606-EF6D-4C32-AD72-97BFB43418AF:01}

 

たくさん学生さんが来てくれました目
今日は3月9日ということで
来てくれてサンキューです(笑)
百聞は一見に如かず
次は工場見学会に来て、
実際にどんな会社なのか見ていただけたら
嬉しい限りですニコニコ
さてさて、以前にもお知らせしましたが、
3月16日と3月26日に工場見学会を行います
詳細はこちらからダウンダウンダウン
http://ameblo.jp/swantile/entry-12129685312.html
是非是非皆さんいらしてください\(^o^)/
BY 尾美佳那会

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile