サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

千と千尋のカフェ話

ニットー人

2015.09.29

一般のお客様に

タイルの良さを知って頂きたい。
一途な想いが込められた
「SWANTILE CAFE」
{3D2CEA72-6FC7-4776-9C06-008C50F40228:01}

今年5月のオープン以来
タイルを使った雑貨づくりが
体験できる全く新しい
試みを続けております。
このカフェの立上げ運営プロジェクト
を担った
三代目 J soul インターン生
加藤 千尋
{17FE7856-CC15-4E2D-AD8A-E05CAAA127BF:01}
を今回紹介したいと思います。
自分に対して
コンプレックスが強く
自信がないという彼女は
自分を変えるべく
大学生活の有意義な時間、
インターンシップを選択、
弊社に飛び込んできます。
与えられた課題は
タイル製造工場が
経験したことがない
カフェの立上げ
イベントの開催
補助金の資料作成も含め
超重要な内容ばかり。
小柄な印象から
大丈夫かな?と
まわりが見守るなか、
外見からは想像もつかない
やると決めた事は何が何でも
やると言う強い気持ちで
困難な壁にブチ当たっていきます。
途中責任の大きさから
泣き虫 千ちゃんは
歯を食いしばりながらも
何度も何度も涙を流します。
頑張って試行錯誤した結果
父の日イベントから始まり
計3回行ったイベントでは
季節の雑貨を作るワークショップ
を企画した際、定員を30名突破❗️
{F8FA1776-3744-43DA-8B49-8279646BBB08:01}

難しい創業補助金申請書類を
作成、見事審査を通過させ、
カフェのオープン資金を確保‼️
心を込めて
作成したプレスリリースが
「中日新聞」に掲載‼️
と数々の偉業を達成しております。
{79C3808E-7AAF-4F86-9632-1402FECD62D7:01}
そして彼女は
6ヶ月の期間を経て先日
日東を卒業していきました。
三代目ということで
前任二人と比べられ
相当なプレーシャーがあったと
思います。
しかしながら、二人の道をひきつぎ
{43E78C36-6F34-40A4-86AE-3FD08988AD0D:01}

また新たな道を切り開き
後輩に見事タスキを渡しました。
カフェを立上げた事、
カリスマ インターン生 と言っても
過言じゃございませんよ。
タイルと日東を好きになり、
たくさんの華々しい結果を
残してくれました。
 
一人カラオケをする(笑)
変わった一面はあるものの、
以前、千ちゃんは
一人の時間を大切にする
いたって平凡でおとなしい性格な
女の子でした。
{315FD68A-7FEC-46A6-892F-062797A88179:01}

タイルに囲まれ
タイルに人が集まり、
新しい出会いがあり、
タイルの不思議な魔法にかかります。
自信がなかった女の子から
魅力的な女性に変身を遂げました。
幸運にも
その素敵な変化の瞬間の目撃者は、
私達であり、
スワンタイルカフェの
空間の出来事でした。

{B6F5EF48-04C8-490A-9CE3-350B069B2AE7:01}


千ちゃんが大切に刻んだ
この空間に
また新しいタイルドラマが
生まれます。
そんなタイルな空間
一度覗いてはみませんか

もしかして   もしかしてだけど
卒業した千ちゃんにも
会えるかもしれませんよ⁉️
(笑)
By 若尾 幸裕

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile