サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

熊谷のよさこい日記

名古屋からのつぶやき

2022.11.14

皆さんお久しぶりです!

名古屋オフィスの熊谷です🧸

 

今回は社長が読んでくださるの言ってくださったので、熊谷のよさこい活動についてあげたいと思います!(誰得なのか……😳)

 

熊谷は大学からよさこいをしてて、1度は辞めたものの、今年……また新しいチームに所属することになりました👏👏

 

愛知県で行われる祭りの1つ、ど真ん中祭りを中心に色々なお祭りに出ております!

 

移動中の一風景🌟

こちらはど祭りが終わって熊谷が着替え終わったあと、不意に呼ばれて撮ってもらった写真です!

24歳組の中でこの日1人辞めてしまうことになっていたので、24歳組最後のお別れ写真です🥲

熊谷のお気に入りの写真です😉

 

 

 

 

最近だと碧南よさこい祭りに参加しました!

今回初披露の演舞だったので、皆演舞前は緊張と不安でいっぱいいっぱいでしたが、評判は大変好評でした🤭

集合写真を撮影📸

皆かっこいいです🥰

おふざけ撮影会も始まったりして、熊谷の好きなアイ○リッシュセ○ンポーズです😶

後光が射しちゃってます……🙏🏻✨

ア○ドリッ○ュセブ○好きが意外といたので、ノリで撮った1枚です

なんのことか分からない方は気にしないでください🥰

でも調べてみるのもありですよね☺️ぜひ○イ○リッ○ュ○ブン調べてください☺️☺️

 

こんな熊谷ですが、真面目に踊ったりもします!(当たり前ですが💦)

※踊ってるときだけマスク外すの許可されてます😷声出しは厳禁😡

うちのチームはいかにお客さんを楽しませられるかに力を入れているので、お客さんが楽しそうにしていて内心よかったぁぁ!!と安堵しながらこの時踊ってました👯‍♂️

他チームさんからも好評で、見てて楽しかったという声が色々なところからあったそうです😌

 

 

練習終わりの写真撮影📸

真面目に映え写真を撮るつもりが、カメラマンさんが近寄ってきてくれたことによっておふざけモードに……🤦‍♀️

 

こんな感じで毎週お祭りもあり、練習もあり、とても楽しいです🌸

色々なチームさんの体験に行ったりして、どこのチームに入るか悩んだ熊谷でしたが、このチームに入ることに決めて本当によかったと思っています😌

 

所属することにした決め手は、変人が多くてめちゃくちゃ楽しかったからでした🙃

 

また写真が溜まってきたら、よさこいについてのブログをあげようかな〜と思います☺️

 

読んでいただいてありがとうございました🥰

以上熊谷🧸でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

kumagai-m