サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

タイル教室参加しました!

インターン生ブログ

2017.08.27

こんにちは!8代目インターン生の宇佐美です????

先週の日曜日にあったタイル教室に参加させていただきました!

とーっても元気なお子さんたち☀️

 

私はタイルアートの紙貼りをさせてもらっていたんですが、

「ミニオン作るー!!」と多くの子が!!

気づけば10匹ほどのミニオンに紙貼りしました????

 

USJにミニオンのエリアができただけあってとっても人気なんですね〜????

残念ながら私はミニオンの話を知らないので、

ミニオンがなんの生物なのか知りたくてたまらない!笑

 

急いでDVD借りて来ます!!????

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。