サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

冷やっこい?!?!

インターン生ブログ

2017.07.06

こんにちは☀︎

あれっ?梅雨明けしたのかなあ???

なんて初夏の暑さにやられ始めました。

7代目インターン生加藤はづきです。

 

最近本当に暑い日が続きますね????

ちなみに平年7月21日頃に梅雨明けだそうです!

まだまだ梅雨らしい…だが暑い…

そんな暑い気分を吹き飛ばせ!!!!!!

ということで

壁に魚やクジラ、イルカが泳ぐ水族館にしてみました????????

涼しい気分になりますね!

そんなところで

ではまた!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。