続!!インターンフェア
インターン生ブログ
こんにちは!!
7代目インターン生の加藤はづきです。
前回投稿したインターンフェアの裏話を(笑)

こちらオフショットというか…!
6代目の渡川さんに撮ってもらった写真なんですが、
「なんでピースしたの〜〜!!!!」って言われました(笑)
だってーーーーなんかピースしたかったんです????
始まってからはきちんと真面目にやりましたよ!!もちろん
という裏話でした????
ではまた。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!
intern
日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。
多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。