サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

らくらくり〜んの仲間たち

インターン生ブログ

2017.05.22

 

東京インターンのくにしまです!

だんだんと夏に近づいてきましたね~

個人的には大好きなスイカの季節なので、とてもワクワクしてます????????

話はかわり、写真はショールームのらくらくり~んエリアです。

先代インターンの山田さんが作ってくれたトライアルゾーンなのですが!!!

休日など、子供たちがやってくると、汚れるタイルの方にはたくさん跡がつきます!

こんな感じで何かのキャラクターがいたり

ねこちゃんも???????

毎回いろいろと落書きの跡が残っているので、見るのがちょっと楽しみになっています????

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

intern

日東製陶所の10代目インターン生の三輪久美子です。
2020年夏から冬まで、インターンをさせていただきます。

多治見の良さを、日東で存分に感じていきたいと思います。