サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ついに、インターン最終日(´・ω・`)

インターン生ブログ

2017.03.18

こんにちは!東京インターン生の山田です。

ついに、最終日となりました(´・ω・`)

6か月間のインターンシップも終わりを迎えます。

インターン生として卒業になっちゃいます・・・

本当にお世話になりました。

ですが・・・頼りの次期東京インターン生!!

國島綾子ちゃんです★ 頼もしい2代目☆彡

本社訪問・工場見学をしました。

これから、東京ショールームで國島綾子ちゃんこと・・・

“くにちゃん”が挑戦の日々をむかえます。

温かく見守ってください!!!

 

最後に、本当にたくさんの挑戦の場をありがとうございました。

大学生活では、味わえない日々となりました。

私は卒業ですが、東京インターン生の活動は今後も、まだまだ続きます。

“くにちゃん”に乞うご期待!!

 

東京インターン生

山田ともこ

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

master

サイト管理者のアカウントです。
サイト編集の場合に使用します。