サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ハロウィンの準備はお済ですか!?

インターン生ブログ

2016.10.21

こんにちは!

東京インターン生の山田智子です

 

もうすぐハロウィンですね

街中がハロウィンの装飾と雰囲気で満たされてきて、ワクワクしてきますね。

 

このスワンタイルショールームにも、実はカボチャのお化けがやってきました!



 

ジャック・オーランタンです!

可愛いですね

 

 

皆さんはハロウィンの準備は順調ですか?

まだまだ準備は進んでいないという方に朗報です!!

今月スワンタイルショールームでのワークショップはハロウィンの準備ができるのです

 

上の画像右隅に写り込んでいる、ビスケットタイル!!

このビスケットタイルを用いて、今月は日曜日に『ビスケットタイルをデコレーションしよう!』というワークショップを開催しています。

「ハロウィン」にちなんで、ビスケット型のタイルにホイップやラインストーンで飾り付けを楽しめます!

 

↓こんな感じに出来上がります

 



マグネットにしたり、アクセサリーにしたり、色々な用途でお使いいただけます!

 

 

お菓子の入ったバスケットにフェイクビスケットを忍ばせて、楽しくいたずらしちゃうのもありかもですね

 

 

ビスケットタイルをデコレーションして、ハロウィンの準備をしましょう

 

 

東京インターン生

山田

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile