サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

タイルと私

インターン生ブログ

2016.03.31

お肉大好きです。フルーツ苦手です。
食わず嫌いです。あ、でもお好み焼きが
一番好きです。

あ、4代目インターン生のちゃんりなです

8月の中旬から3月までのインターンが
修了しました( ̄^ ̄)ゞ

千尋ちゃんから引き継ぎ工房を担当してきました。

7回イベントを行い
たまに転けることもありましたが
ラストイベントでは満員





工房での体験の空き時間を
どうにかしたいと思い作った
全部タイルのオセロ



挑戦してみてできた
タイルキャンドルソーサー



たくさん取材もしてもらえて
スワンタイルカフェがたくさんの人に
知ってもらえてたくさんの人に
タイルに触れて貰えたと思います

これからもたくさんの人に
タイルを身近に感じてもらえますよーに。

日東製陶所にインターンにきて
たっくさんの人に出会って
支えてもらいました。

1人じゃなかったです。

人との出会い、繋がりってやっぱり
大切だなーと思いました。

これからも人との出会い、繋がり
大切にして頑張っていきます。

日東だいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))

お世話になりました!



4代目 インターン生 大竹里奈

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile