サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

ホンキ学生×ホンキ経営者

インターン生ブログ

2015.11.17

毎日お疲れ様です( ˙灬˙ )
実は今日寝坊して10分で準備して
家をでていつも通り出勤できた
インターン生ちゃんりなこと大竹里奈です

あっという間にインターンをはじめて
3ヶ月経ちました(o・・o)

私は多分2月末までなんですが、
もう次のインターン生を募集する時期に
なりました~(`・ω・´)



11月15日 (日)







ホンキ系インターンシップフェア



ホンキで挑戦したい


」という学生と



ホンキで社内・社外を変えたい


」という経営者が集うイベントです!

(千尋ちゃんのブログ文章引用)←



たくさんの学生さんが参加されてました~!
私も半年前参加したけど懐かしいなー
もう次のインターンの子かー、早いな~(´・ω・`)

参加学生にワークショップを
(商品など考えてもらうこと)
やってもらったのですが
今回のお題がなんと!



スワン工房でやれる体験メニュー



考えるでした(^ω^)

私と同じ学生なのに
みんなアイデアがすごい!!!

この、アイデアも参考にしつつ
これからのインターンに
活かしていきたいです( ̄^ ̄)ゞ



発表をきいて感想を伝える
三奈さんと千賀さん\(^o^)/



日東のブースです\(  ˆoˆ )/

立ってる人まで!!嬉しいですね~

交流会でもいろんな子とお話ができて
興味あります!と言ってくれる子もいて嬉しい~!

次はどんな学生が来るのか皆さん
楽しみにしていてください(^ω^)

私も楽しみにしとこうっと!

実は…………




初代   松本彩季



さんと



2代目 大島理絵



さんも



3代目 加藤千尋



さんも
(千尋ちゃんはフェアの運営がんばってました!)

来てくれてました!!!




(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで



日東インターン生でぱしゃり

そして、



チーム日東でぱしゃり

また次もみんな集まって、
そのつぎも次もとなっていけたらいいな~

こういう繋がりも
インターンをしたからこそで
やらなかったら出逢わなかった訳で
なんか、大切にしていかないとな~と
ふと思いました( ̄^ ̄ゞ

よし!残り3ヶ月半!!!
もっともっと皆さんにタイルの魅力を
知ってもらえるよう頑張ります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile