サンプル依頼はこちら

ブログ
BLOG

タイルでおもちゃ!

インターン生ブログ

2015.10.28

インターンを始めて2ヶ月以上
経ちました~(^ω^)
ほんとにあっという間の毎日です

残り4ヶ月
もっと皆さんにタイルの良さを
知ってもらえるよう頑張ります

今日はタイルであるものを作ったので
それをご紹介~\(^o^)/

まず制作から(^ω^)
左は私!ちゃんりなと!
右はもう1人のインターン生!竹下くん!



んん?
なにやってるの??

タイルとタイルをくっつけてます

ん?
くっつける????

そうです、くっつけました!笑

そのタイルはなにに
使ったかというと、、、



ででーん(`・ω・´)


タイル



オセロ


を作っちゃいました⸜( ⌓̈ )⸝

土台も
床タイル

なのです!
インクジェットで作って貰ったのです~

体験する際
乾かす時間が少しあり(´°_°`)
その時間をどうにかできないかなーと
思ってるときに
思いついたのがオセロ!!

お子様でも気軽に楽しめます!!

親子、兄弟、友達
カップルで対決しちゃいましょ!

全てタイルのオセロで
遊びませんか?

1人の方は相手します!
負けませんよ~!

でら弱いですが。笑



丸タイプもあります(`・ω・´)

タイルのオセロもある
スワン工房遊びにきてくだーさい!

ではでは!
インターン生の大竹里奈でした

最後まで読んでいただきありがとうございます。
この記事は私が書きました!

swantile